[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お詫び
実は長期入院しておりまして、
blogの更新ができず、また
しばらく絵を描くことが出来ません。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
また復帰しましたらお知らせしたいと思います。
[2017/07/01 16:45 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
ご結婚おめでとうございます!
アーティストのマイさんがご結婚ということで
ウェルカムボードを描かせて頂きました。

nameart maisan

不思議の国のアリスの世界観と、軽井沢の石の教会の
緑溢れる感じと、BBQやスケボーなどなど、
あふれるイメージを色彩豊かに仕上げました。

nameat kekkonnsiki

BBQの具材で「オメデトウ」の文字を入れたことに
一発で気づいてもらえて嬉しかったです(^_^)/
末永くお幸せに♪

[2016/11/03 01:17 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
お子様の誕生祝いに♪
nameart tannjouiwai
以前にお描きしたお客様に、第2子、しかも双子の赤ちゃんが誕生されました!
前回は可愛いおうちでお洋服たちが踊っている
シンプルな絵でしたが、今回は双子の赤ちゃん誕生で
華やかにバージョンアップしたおうちで描いてくださいとのご依頼。


ブランコや滑り台のついた豪華なおうち、屋上でパーティーをする
オシャレな洋服たち、という絵にお二人のお名前をお入れして
仕上げました。
ご家族の喜びにNAME ARTがお供できて、本当に嬉しく思います。
[2016/10/27 00:59 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
ハーフ バースデイとNAME ART
ハーフバースデイのお写真にNAME ARTを
飾ってくださいました。
こんな可愛いお写真を頂けて嬉しい限りです。
これからも、様々なシーンでNAME ARTが活躍できるよう
日々精進してまいります。

so cuuuuute!
[2016/06/17 22:12 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
NAME ART作品です(o^^o)

いるかでname art

7年くらい前に、結婚式のウェルカムボードの依頼を受け、
クジラのシルエットに2人のお名前を描いたのち、
ベイビー誕生で、クジラの赤ちゃんのシルエットでお名前を描き、
なんと第二子誕生ということで、 今度はイルカの赤ちゃんの絵でお名前を
描かせて頂きました。 嬉しい限りでございます。
これからも頑張って絵を描き続けていきたいと思いました。

くじらでname art

こんな可愛い赤ちゃんと一緒に写真を撮って頂き
嬉しい限りです。

くじらでname art wedding

ピンクパンサーと共に皆さんをお出迎え。

一緒にパチリ name art

あぁ、私もまだ若い!(^_^)



[2016/05/28 23:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
桃ケ池公園の桜
桃ケ池公園でアオサギの鶴子さんを発見!
神々しい(o^^o)

鶴子さん

花見兼犬見をしながら

可愛いすぎ

昭和町の「久富」さんで買った惣菜を
食べ、桜吹雪を浴びてうっとり。
これが幸せというものかと。

美味

とっても癒された時間でした。

[2016/04/10 23:06 ] | DIARY | コメント(0) | トラックバック(0)
桜の綺麗な日々
ぶらり自転車を走らせると
こんないい雰囲気の建物が。

とっても綺麗な桜と日差し

映画に使われそうないい建物なのに
取り壊されるんだろうか。

レトロ

人も街も変わるけど、いいものは形を変えても
残っていてほしい

美しい空と桜


[2016/04/09 23:58 ] | DIARY | コメント(0) | トラックバック(0)
長屋の魅力
突然ですが、縁あってとっても素敵な長屋に引っ越しました。
昔、安藤忠雄展で長屋の展示を見て憧れていましたが、
ほんとにすばらしい建築だと思います。
こちらは一軒家風長屋なので、玄関も広いし
部屋も広く、水回りは新品、縁側に小さな庭や、
屋根裏部屋もついてて、夢のような良い物件です。

広い

先程花屋に行ったら、染井吉野が1束450円だったので、早速縁側に。

風情のある縁側

夜は庭から月を眺められるし、
想像力の羽が伸び伸び広がりそうで、最高です。
皆さん、是非遊びに来て下さい(o^^o)

月見

[2016/03/27 12:56 ] | DIARY | コメント(0) | トラックバック(0)
NAME ART作品。

NAME ART作品。
沖縄で紅型を描いている奥様をお花に、
写真が趣味の旦那様をカメラにして、
お二人の輝く未来をイメージして
名前の漢字と結婚記念日の数字を
お入れして描きました。
末永くお幸せに(^-^)

name art作品
[2016/03/11 23:52 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
謹賀新年
新しい年が始まり、心も新たに、
今年もたくさんの方との出会いを大切に、絵を描いていきたいと思います!

新春
[2016/01/01 10:09 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

