お詫び
実は長期入院しておりまして、
blogの更新ができず、また
しばらく絵を描くことが出来ません。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
また復帰しましたらお知らせしたいと思います。
[2017/07/01 16:45 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
ご結婚おめでとうございます!
アーティストのマイさんがご結婚ということで
ウェルカムボードを描かせて頂きました。

nameart maisan

不思議の国のアリスの世界観と、軽井沢の石の教会の
緑溢れる感じと、BBQやスケボーなどなど、
あふれるイメージを色彩豊かに仕上げました。

nameat kekkonnsiki

BBQの具材で「オメデトウ」の文字を入れたことに
一発で気づいてもらえて嬉しかったです(^_^)/
末永くお幸せに♪

[2016/11/03 01:17 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
お子様の誕生祝いに♪
nameart tannjouiwai
以前にお描きしたお客様に、第2子、しかも双子の赤ちゃんが誕生されました!
前回は可愛いおうちでお洋服たちが踊っている
シンプルな絵でしたが、今回は双子の赤ちゃん誕生で
華やかにバージョンアップしたおうちで描いてくださいとのご依頼。


ブランコや滑り台のついた豪華なおうち、屋上でパーティーをする
オシャレな洋服たち、という絵にお二人のお名前をお入れして
仕上げました。
ご家族の喜びにNAME ARTがお供できて、本当に嬉しく思います。
[2016/10/27 00:59 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
ハーフ バースデイとNAME ART
ハーフバースデイのお写真にNAME ARTを
飾ってくださいました。
こんな可愛いお写真を頂けて嬉しい限りです。
これからも、様々なシーンでNAME ARTが活躍できるよう
日々精進してまいります。

so cuuuuute!
[2016/06/17 22:12 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
NAME ART作品。

NAME ART作品。
沖縄で紅型を描いている奥様をお花に、
写真が趣味の旦那様をカメラにして、
お二人の輝く未来をイメージして
名前の漢字と結婚記念日の数字を
お入れして描きました。
末永くお幸せに(^-^)

name art作品
[2016/03/11 23:52 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
謹賀新年
新しい年が始まり、心も新たに、
今年もたくさんの方との出会いを大切に、絵を描いていきたいと思います!

新春
[2016/01/01 10:09 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
彦八祭りでタージンさんと。
彦八祭りに行ってきました。
数年前、ハンコ屋に勤めていた時
NAME ARTの落款印を作ってプレゼントした
タージンさんにお会いでき、私のこと覚えてくれてて
大感激!
ほんと笑顔が素敵で優しくて、
タージンさん大好きです!

タージンさんとパチリ。
[2015/09/06 23:46 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
NAME ART作品。
少し前に沖縄が思い出の地というお二人への
プレゼントにname artのご注文が入りまして。

nameart_okinawa


ハートの波しぶきの中をシーサーのカップルが
魚と共に楽しく泳いでいるシルエットに
「ひろゆき・あや」様のお名前と記念日の数字を
お入れしております。

この絵を描き上げてから、沖縄へ旅立ちました。
[2015/06/16 23:03 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
長屋のイベント
近所の長屋イベントが開催されていて

大人気!

いろんな雑貨や駄菓子や食べ物があり、

美味しそう~

音楽やマッサージや体験教室もあり、
野外美容室でカットされてるのが整骨院仲間の
お兄さんだったり、下町の長屋的魅力満載で
楽しかったです。

懐かしくてモダン

さらに、たまに行くバーのマスターに彼女ができたとのこと、
なんかすごいお似合いのいい感じでございました。

春がきてますね

春っていいですね。(*^^*)
とってもいい雰囲気なので、長屋の中の貸しギャラリー「月ノ輪」さんで
展示イベントしたいなと計画中です。


[2015/03/30 23:31 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。

今年は羊ということで、暖かいイメージで描きました。(*^^*)
「未」の文字と2015の数字が入ってます。

未と2015、入ってます

今年もいろんな名前を絵にしていきたいと思います。


[2015/01/01 22:49 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad