大盛況!ハロウィンナイト!
今日のパーティーは、たくさんお客さんが来て
あっという間の1日でした。

ちっちさんのハロウィン限定万華鏡、
皆さんGETしましたか?

見目麗しいちっちさん

くまさんの帽子のふちは驚異の手縫いです!

CUTE!

まゆんぼちゃんの新作ポストカードはチェックしましたか?

壁と一体化っ

そして壁面にちょこっと展示していた私のコーナーに
気づいた方はいましたか?!

今日は移動型BODY ARTISTということで
アメを配ったりBODY ARTしたりとちょこまかしてました。

イルカと名前と音符、
いるかはいるか?

妖精と名前、
可愛い♪

二人ともネコとバラと名前で同じような感じにしたり
二人は仲良し

イケメンの顔に傷や血のりをつけて遊んだり
もっと血のり塗りたかった

名前と模様の組み合わせなどなど…
綺麗なお肌

超CUTEな仮装にメロメロになったり
わおっ

数秒しか仮装してくれないお化けがいたり
こわっ

と~っても楽しい充実した1日でした。
楽しかった♪

りっちゃん、皆さん、楽しいイベントに参加させて頂き
ありがとうございました。
感謝。

また来年も楽しみにしてますね♪


スポンサーサイト
[2009/11/01 01:10 ] | NAME-ART | コメント(5) | トラックバック(1)
<<来年は…サバ? | ホーム | 明日はハロウィン♪>>
コメント
レスありがとうございます。
すいません。
レスもらってたの長らく気がつかなくて・・・。
メールが来ないな~って、
一方的に首を長くして待ってました。
今度からこちらをチェックしますね。
年が明けて暇ができそうなら連絡ください。
人生について語りたいです。
ではまた。
[2009/11/06 20:34]| URL | 吉田博(いぬくまごろう) #- [ 編集 ]
ティンカーさん♪
半笑いなんんて、そんなことないですよ
可愛く写ってますよ~!

またイベントなどありましたら
お知らせしますね。
また会える日を楽しみにしてますi-237
[2009/11/03 23:51]| URL | kaori #- [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました!
いやいや、ほんとたま~に
気の会うおっちゃんと音楽活動している
程度なので、お聞かせできるような
ピアノじゃないのですみません。
よいしょもしてもらってありがとうございますi-237

ボストンっておっきな湖と公園があるところですか?
前にTVで見て、美しい!と感動しました。
また会ってお話したいですね。
ただ絵描きだけで食っていけるわけでもなく
印刷の仕事をしており、年賀状のシーズンのため
日々果てしなく残業してるので、また来年でも…i-229


[2009/11/03 23:46]| URL | kaori #- [ 編集 ]
大阪ハロウィンナイト、ありがとうございました!
当日「スキーの変装です」と言って話しかけたものです。おまけに自分のバンドのピアニストとしてお誘いかけたりして・・・。
大変失礼いたしました。
美人に目がないもので・・・v-10
よいしょはそのぐらいにして、忙しそうだったのでお話できませんでしたが、私も20年前にボストンに留学して1年あちらにいました。
最初はカルチャーショックを受けてつらかったけど、だんだん向こうの文化に染まってしまって、ついには「帰りたくない」という状況に陥ってしまいました。
もしよければアメリカ談義などできたらうれしいです。
アーティストでやっていけるってすごいことですよね。僕も独立自営を目標にしていますが、いまだに実現できていません。
ではまた。
[2009/11/02 07:16]| URL | 吉田博(いぬくまごろう) #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/01 23:37]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
10月31日。yokko『大阪ハロウィンナイト』@南森町フジハラビル
大阪ハロウィンナイトというイベントに、 yokkoバンドで参加してきました。 場所は南森町のフジハラビル。 レトロな香り漂う素敵なビルでした。 ハロウィンイベントということで、 もちろん我々も仮装するワケです。 メイドyokko、医者いのっち、そしてなぜか...
[2009/11/08 17:09] | 差し歯日記
| ホーム |

FC2Ad