スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
文化祭出場~
今年もやってきました。
文化祭でZUMBAってきました。

今年は大ホールということで
衣装をとりあえず派手に!

キラキラ~!

皆それぞれ忙しい中
なんとか練習して、本番はこれまでで
一番の素晴らしいダンスができました!

パチリ!

先生が写真をデコってくれたので
プリクラみたいで嬉しいです

最後、あまちゃんのオープニングテーマの振付を
考えて、歌のお姉さん張りに皆に教えて踊りましたが
振付って、自分の動きと反対を教えるのが
頭混乱して難しいですね

でも皆が踊ってくれたから大成功!

なんか1つレベルアップした気分です。

バタバタして写真がないですが、イモピーマジックのバニーも
頑張らせて頂きました!


スポンサーサイト
[2013/12/15 23:39 ] | DANCE | コメント(0) | トラックバック(0)
<<x'mas zumba | ホーム | イモピ脱走、マジックショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

