スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Christmas フラッシュモブ in あべの・天王寺イルミナージュ!
モブ初参加してきました!
You tubeこちら↓
flash mob 天王寺イルミナージュ

キラキラ

きれい~
ビルの明かりがツリーになってます!

結構な人数がいたので私埋もれてますが
NHK「ニューステラス関西」で放送されました。

スマイルポケット団第7弾フラッシュモブ
【Christmas フラッシュモブ in あべの・天王寺イルミナージュ】
年末ゆえのプログラム変更の都合上で
実際の放送は大阪局のみだったようです。

寒さ、大人数だったこと、
コスプレが目立ってしまったこと
終わった後、その場に停滞してしまったこと、
いろいろ原因はありますが

大人数が、誰にも気づかれずにいきなり踊りだし
終わったらパッと散る、というのは
難しいものなのだな、と思いました。

でもやってみて分かるってことって
ありますよね。

ステップアップして人々を驚かしてみたい!
そう思いました!

可愛い~
スポンサーサイト
[2013/12/22 23:31 ] | DANCE | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あべのマルシェ 2日目 | ホーム | あべのマルシェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

