[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
謹賀新年
午

【チェスの駒に「うま」の文字が入っています。】

明けましておめでとうございます。
今年も、日々精進して、人に喜ばれるような
絵が描けるよう、頑張っていきたいと思います。


昨年は私にとって大きな変化があった年でした。
自分なりに頑張っていた日々が一瞬で崩れ去って
少し這い上がったら
前よりひどく突き落とされるという状態でしたが

支えてくれた皆に心から感謝です。

権力を持ったものが弱いものを押さえつける社会に
負けないよう、また
同じように辛い思いをしている人の
力になれるよう、頑張りたいと思います。

[2014/01/01 13:29 ] | NAME-ART | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウェルカムボード♪ | ホーム | あべのマルシェ 2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

