[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピコ練!
3/16のイベントに向けて
ちゃくちゃくと練習に励んでおります。

ミカポにスイトピーあげたら
おどけてパチリ。
ミカポ

私と岡さん。
私と岡さん

今回踊りとカホーンで参加してくれるベッキーさん。
ベッキーニャ

ベースの竹内さん。
竹内さん

ギターのゆうこちゃん。
ゆうこちゃん

あ、千ちゃん、いつも写真撮ってくれるから
逆に千ちゃんの写真がない!
そんな詩の朗読をしてくれる千ちゃん、
&more ということで
ピコの練習曲、21曲くらいあります!

15:00~21:00くらいまでのイベントなので
皆さん、お好きな時間に来てくださいね♪

[2014/02/27 00:59 ] | MUSIC | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春ピコ祭り LIVE! | ホーム | おぼらだれん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

