スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春ピコ祭りでした~
いやはや、毎度毎度、台風に見舞われたり
トラブル続出のライブイベントですが
今回は、怒涛の日々でした。

ガールズ!!

ピコライブには可愛い女の子たちが
続々出演~

私。。。

私、あまりのトラブル続きで
メイクも髪もモサモサのまま、とにかく必死。
でも歌ったのは覚えてる、という、超ハードな
イベントでした!

ベッキー

今回はじめて出演してもらったベッキーさんにも
無理させてしまい、私、後ろで引き立て役頑張りましたが
夢中すぎて記憶が…
ほんと、綺麗でダンスがかっこ良くて
みんな写真いっぱい撮ってくれて嬉しかったです

マジックのイモピーさん、
お誕生日の花マジックに始まり、
出血大サービスのマジック、ありがとうございました!

イモピーズ!!

ミエピーさん、いつ見ても美しいマジックですね~

ミエピーさん!

ゆうこちゃん、めちゃ笑ってる!

イモピーさん!

来て頂いたお客様、私、出ずっぱりで
まったくお話できず、本当にすみません。
もう少しお客さんと楽しむ時間をもてるよう
余裕もつようにします!

スポンサーサイト
[2014/03/17 17:47 ] | MUSIC | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ZUMBA花見会 | ホーム | 春ピコ祭り LIVE!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

