[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
淀屋橋のとりこ!
淀屋橋は、見るだけでも楽しいくらい、
いろんなお店があってオススメです!

綺麗なお店 和!
オフィス街を歩いててふとこんな綺麗な入口があったら
思わず入ってしまいますね。

元消防署!
ここは、昔消防署だった建物を改装したお店で、
ピザとビールが美味しくて
話してみたら店員さんがおもしろかったり。

スペインバル
スペイン料理店
ここは、道の両側にある、スペイン料理のお店。
バル形式と、ディナー形式で分かれているとのこと。
ウェイターの白髪のアルベルトさんのスマイルにクラっときます。

英国ワールド1

英国ワールド2
さらに、英国をイメージして1フロアに3店舗(バー、喫茶、ケーキ店)を
作っちゃったお店やら。
ちょっと見るだけ、と思って初めて足を踏み入れたら、
オーナーのおじいちゃんに拉致られました。
何店舗も手掛けていて、棚や引き出しの中も
英国のものでいっぱいなのを、全部開けて見せてくれて
楽しかったです。

あ、千ちゃん好きそうなお店かも。
誰かの誕生日会をしたくなるお店です。

[2014/07/24 23:56 ] | DIARY | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初コストコ!! | ホーム | 短大のプチ同窓会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

