スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パラグライダー初体験!
初パラグライダー体験してきました!
そして、肩外れるかと思いました!
ウィングがいきなりバッと開いてすごい力で引っ張られるし
それを上にあげるなんてもってのほか!

飛べそうなのに!

なんども挑戦しては…

転んで倒れたゆきちゃん
何度も転び、倒れ…

おじいさんインストラクター
インストラクターのおじいさんの バーコードが、
ピロピロって反対側になびくのを
必死でこらえた私とゆきちゃん。

空高く~

1時間の自主練習でボロボロになったところ、
電動プロペラをつけたおじいさんにつながれて上空へ。

風が荒れてるらしく、80mくらいしか上がれませんでしたが、
川がキラキラ光って森がミニチュアみたいで綺麗でした。

次は海の上を飛んでみたいです~

スポンサーサイト
[2014/09/13 23:15 ] | DIARY | コメント(0) | トラックバック(0)
<<淀屋橋の美味しいお店! | ホーム | ノンストップズンバ!男祭り!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

