スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パラグライダー反省会
今日は、幼なじみのユキちゃんと家飲み会!

料理~

鶏南蛮タルタルと鍋&おつまみもろもろで
いい感じに落ち着いたところで
パラグライダーのDVDを見て大爆笑!

景色どころか自分の顔や歯をドアップ撮りしてました!
しかも風で歯が乾くため頻繁に歯を舐める映像に大爆笑!

顔面ドアップ!

画面に収まりきらないほどの大迫力映像に
二人とも久しぶりに心の底から笑いました。

口元ドアップ!

こんなに面白いなら、これからどんどん撮っておばあちゃんになったとき
二人で老人ホーム入って撮りためたビデオ見よう!と心に決めました(*^▽^)/

スポンサーサイト
[2014/10/08 00:42 ] | DIARY | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーキング初挑戦! | ホーム | 今年の文化祭もズンバズンバ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

