スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親と過ごす時間。
昨日は朝から母の希望で、ホテルでランチ、

オシャレなホテル。

その後父と合流して天保山のアニマルパラダイスへ。
家族連れいっぱいでぎゅうぎゅうでしたが
アルパカの赤ちゃんが見れて満足(*´ω`*)

アルパカの赤ちゃん

さらにその後アイスを食べていたらじばにゃんが登場して
私も周りのチビッ子も大興奮(*´ω`*)(*´ω`*)

じばにゃん

その後、良かれと思ってあっちこっち連れ回したせいで
お母さんが体調崩してあたふたしましたが
美々卯のうどんで復活しました。
お母さんに合わせて行動したつもりでしたが、もっと
気を付けないといけないなぁと思った今日この頃でした。

二人。


スポンサーサイト
[2015/02/09 23:35 ] | DIARY | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレンタインのプレゼント | ホーム | もみちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

